応募要項
事務系総合職
Clerk
仕事内容
管理部にて、人事・経理・庶務等の事務業務全般。
具体的には採用・研修企画・社内イベント企画・労務管理・請求書作成・売上管理・経費管理・来客対応・電話対応・オフィスの環境整備・備品管理等をチーム内で分担しています。
「経理・財務のキャリアを積みたい!」「人事のキャリアを積みたい!」等ご希望があれば、その希望に沿った業務分担をさせていただきます。
「当社の従業員が価値ある商品開発に専念できる環境をつくること」を目標として、間接部門ですが、開発のメンバーとも一丸となって業務に取り組んでいます。他部署とやりとりをすることが多く、コミュニケーションをとりながらの仕事になります。
応募資格
必須要件:
基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方。
歓迎要件:
経理/人事/採用/労務/庶務のいずれかの実務経験のある方。
給与
【月給】
月給190,000円~
経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
【賞与】
年2回 業績変動(昨年度実績 2.4カ月/年)
【残業手当】
実費支給(月平均残業時間5時間)
【昇格】
年1回
待遇・福利厚生
・通勤手当全額支給
・社会保険完備(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険)
・退職金制度:あり
・再雇用制度:あり(定年:60歳)
・出張手当
・宿泊手当(固定:首都圏11,000円/地方9,000円)
・引越し手当(最大20万円まで実費支給)
・オンライン動画研修サービス(Udemy/Schoo/Paiza)
・社外研修・勉強会参加補助
・書籍購入補助
・福利厚生倶楽部の利用無制限
休日・休暇
・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・年間休日125日
・夏期休暇(公休3日+有給2日 7~9月で自由取得)
・年末年始(12/29~1/4 内1日有給)
・慶弔休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後11日付与)
・育休・産休
・介護休暇
・結婚休暇(6日)
・生理休暇(1日/月)
勤務地
奈良本社
応募の流れ
①「応募する」ボタンからエントリーフォームを記入し送信してください。
②弊社担当者がエントリーを確認後メールを返信致しますので、メールが届き次第、
下記表の職種別応募書類をご覧になり、必要書類を送付ください。
Clerk
事務系総合職
- 履歴書・職務経歴書
③弊社担当より書類審査の結果をご連絡いたします。
その際、書類審査の合格者へは面接日等についても合わせて連絡します。
④面接審査の結果を弊社担当者よりご連絡いたします。
勤務開始日の打ち合わせをします。